<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ボランティア・スタッフ M.K氏からのメッセージ

今年もKazCampが5月18日~19日に、箕面市立青少年
教学の森で開催されます。
昨年の第1回に関われた者としましては大変嬉しく思います。

第1回は、フェス開催に関してほとんどの方が初体験であった
にも関わらず、スタッフの皆さん、各バンドの方々、オーディエ
ンスの方々の協力で大成功でした。

a0285674_1464829.jpg

私にとっては久しぶりのフェス参加で、懐かしさや楽しさで
いっぱいでした。
その中でも印象に残っているのは、各バンドの素晴らしい演奏
は勿論ですが、やはりフェスの醍醐味のひとつであるプログラム
後のジャムです。

数十年振りに、またギターを弾き始めたこんな下手くそな私も
暖かく迎えていただき、また有名プレーヤーの方々と交流が
持て、本当に幸せな時間でした。

第2回KazCampまでもう少しですが、皆さんで力を合わせ
素晴らしいフェスにしましょう。
是非皆様のご支援ご協力をお願い致します。

最後に、稲葉さん、今年はジャムだけではなく、ステージに
立たせてもらっていいですか(笑)

ボランティア・スタッフ M. K
[PR]
by kazcamp | 2013-01-29 14:07 | 思い出