大野 真氏からのメッセージ

昨年初開催となった「稲葉和裕ブルーグラス・キャンプ」
にて、神戸大学ブルーグラスサークルは共同で運営に
関わらせていただきました。

当サークルからは約30名参加し、ステージには良い時間
に出させていただきました。
学生をピックアップしてくださったおかげで、皆モチベーション
が高くなりました。

運営の面では、立地的にも勝手がわからず混乱した場面
もありましたが、主催者スタッフ様の助けを借りながらなん
とか運営できたという記憶があります。

a0285674_228215.jpg

私個人としては稲葉さんと共に数回ステージに立たせて
頂き、本当に刺激を受けました。
もっと上手くなりたいという思いが更に引き立ったことを
記憶しています。

総じて学生に対して非常に良くしてくださり感謝しています。
来年度も協賛という形で協力させていただくこととなると
思います。

昨年より更に良いブルーグラスキャンプになるよう努力します。

神戸大学ブルーグラス・サークル前部長 大野 真
[PR]
by kazcamp | 2013-02-07 22:09 | 思い出
<< ワークショップ 峰 十三氏からのメッセージ >>